読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイーツを徹底比較し厳選 2017年度 マクロビオティックガーデンはコスパ効果が最強!

手順付きなのが嬉しいけど、ちょっと難しそう。材料を入手さえできれば色々作ってみたいです。知人は私がどういうお菓子を作るのかの傾向を把握した上で山崎さんを紹介してくれました。

4月5日 オススメ商品♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ガーデン マクロビオティック スイーツクシ・ガーデンのマクロビオティック本格スイーツ [ 山崎友紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自分なりにアレンジして作ってみます。ポイントが分かったので、買って良かったです。まず初心者にも簡単にできそうなレシピだったし!おいしそうなので早く作りたい!となります(笑)おすすめです♪この本にのっているレシピで作るケーキは本当においしいです。まったくピッタリの本でした。表紙がとてもおいしそうだったのと、レビューを読んで購入しました。マクロビスイーツの本をさがされているなら、これはマストです。材料が細かくて、ずぼらな私には残念ながらムリそうです。ケーキ屋さんで売っているような素敵な洋菓子ばかりでとてもよかったです。簡単そうなオートミールクッキーを作ってみたけど!美味しくてビックリしました。。本格的スイーツが家庭でも簡単に作れるのでお菓子作りが楽しくなります。写真がきれいなのと作り方の工程が簡単で分かりやすいので購入しました。。でも本格的な内容なので、忠実に作ったらきっと美味しいんだろうなあと思います(^^♪良く出来てるな〜と感心しました。これからたくさん作っていきたいです!私がお菓子作りが好きで、マクロビにも興味があったのでベジタリアンの友達が、山崎友紀さんの本がいいと紹介してくれたので買いました。マクロビスイーツに興味があるので!見ていて楽しいです。なかなか手が出せなかったマクロビ。マクロビ本のスイーツ本はいくつか持っていますが!こちらが一番おすすめ!ほかの本には正直あまりおいしくないもの!作ってみたくはならないものも載っているのですが!こちらの本は違います。マクロビに興味があり購入。お菓子作りが好きですが!カロリーが気になりこの本を買ってみました。忙しくて、まだゆっくり中身を見たり、材料を揃えたりできていないのですが今後お菓子を作るときはマクロビお菓子を作るように切り替えていきたいと思います。。表紙はもちろん中の写真や作り方など見やすかったです。途中白黒になったりもしますが!思ったより写真も多くて見やすいです☆発送も早くて本もキレイでよかったです。ただ、メープルシロップ甜菜糖を使う量がかなり多いのでこの通りに作る気になりません。